去る4/25の争奪戦には参戦しませんでした。
流石に二日連続仕事で外出し、さらに朝刊配達で運動すると一日中眠くなる。


そのかわり4/26の争奪に参戦しました。
もうなんというか、ソロで参加しても全然勝てない。
敵兵2000人撃破戦には勝てるけど、拠点争奪戦には向こうにアドバンテージがあるような気がしてならない。
雷鳴槍で尖剣相手に対する妨害ができてなかったのもある。


ランク7伝説化を持って勝利したら、初めて斉貨を拾いました。

この斉貨、戦闘にガチで勝利しないと拾えないので非常に貴重。


5戦ほどこなして極錬成玉をゲット。しかし味方が陣形不利に。
とにかく応援して提案された策を投票したけど、これは負けるかなと思ってしまった。
翌朝、ログインして結果を見たら無事勝利していました。


張飛趙雲に加え、徐庶も配下に加わったのはうれしい。


いよいよ今週木曜日のメンテ後に毎日17:00から攻防戦が行われるように。
古銭も拾えるので時間があったら参加したい所。