先週木曜日のメンテ後……と言っても当日中にメンテが終わらなかった。
翌日、一時MyGamecityからのログインを受け付けなかったので焦ったけど、
今は問題なくログインできて一安心。
(なんでも直営化したそうだが)
新たに追加された「猛将特務」を請け負うと思っていたが、
請け負える人物がどこにいるのかわからなくなり、ウロウロしていた。

(↑英雄特務でお世話になった碧碧から請け負える。というかあの連続特務も再度受られるのか)
受けられたのは良かったけど、この特務は自分かNPCが倒されずに無双武将を全員撃破して、
NPCを特定位置まで誘導するという難易度の高い特務だった。
(今までの特務がヌル過ぎたせいだろうか)

あとソロだと「赤壁脱出戦」しか受けられないというのも罠だった。


というわけで、いまだに撃剣を入手できていません。