昨日のメンテ後、ハロウィンロビーに衣替えしました。
先々週と違ってメンテ延長もなく、17:00前にログインできたのが幸いでした。
今年も期間限定緊急クエスト『トリックオアトリート!』が開催されるように。
それと期間限定オーダーも請け負えるけど、そのオーダーを請け負えるキャラがシーではなく……

彼女のパートナーカードも期間限定でもらえるので、頑張ってこなしていきたいと思います。
個人的なことだけど、こうしてみるとEPISODE3以前の初々しさを感じさせます。


新しいコレクトファイルも追加されましたが、今回も微妙。
『威風堂々〜』『新世〜』コレクトファイルは11月中旬(大体)まで入手できるので、
まだチャンスはあるかなと。


ヤミガラス−NTの最大強化がめでたく35に達しました。
あとは最大まで強化すれば、ブレイバーLv80も夢ではないけど。


昨日19:00から『トリックオアトリート!2017』が開催されましたが、
夕食と風呂を済ませたら開催時刻を過ぎてしまいました。


2週間後にヒーロー以外のクラスにも大幅なチューンナップが施されるらしいので、
そちらにも期待しています。