昨日のメンテ後からロビーが電撃プレイステーションとのコラボロビーに早変わり。

一年前からシリアルコード入力でポリタンマグを入手できたから、
ずっと前からコラボレーションしたかったんだな、って思いました。
ポリタン最初のオーダーが期間限定緊急クエストをクリアすることだったので、
まずはリニューアルされた『懐世調査:ナベリウス』に参戦しました。
……が、最初のアンガ・ファンタージで苦戦してしまい余計に時間を食いました。
最深部でディーオ・ヒューナルと交戦して、ものの見事に敗北。
ここでダークブラストを使っていれば結果が違っていたかなぁ。


夕食を食べてお風呂に入り、
19:00開催の期間限定緊急クエスト『電撃!ポリタンランド!』に参戦しました。


このクエストはライドクエストのように、制限時間内にエネミーを撃破して、
可能な限りポイントを稼いでくるというクエストでした。
こう書くとライドクエストもてこ入れしてほしい気が……

(↑11/8・19:00開始の『電撃!ポリタンランド!』に参加したPCの皆様に感謝いたします)