昨日のメンテ後に早くもバレンタインロビーに模様替え。
今年はEPSODE3外伝以来の登場になったアウロラから
期間限定オーダーを請け負えるようになりました。
彼女の姿を見てEPSODE3外伝を懐かしんだのは自分だけだでしょうか。
f:id:Ma-i:20190124083015p:plain
その日のうちに期間限定オーダーを全部クリアしておきました。
しかしなぜ最初のオーダーがタイムアタックだろうか……
最後のオーダーは19:00開始の『チョコレートの行方2019』でクリアしました。


あと新たな期間限定クエストも開始されました。
f:id:Ma-i:20190124083416p:plain
こちらはアルティメットクエストみたいに、
パーティの多い場所からスタートできるクエストでした。
こちらはウェポンバッジ2019がポロポロドロップするので、
バッジを稼ぐならちょうどいいクエストじゃないかと思います。
が、前回の期間限定クエストをクリアすることにより、
特定の緊急クエストのレアドロップ率が上がる恩恵はかなり良かったなぁと。


『チョコレートの行方2019』の様子は次回書きます。