第41話が結構難しい。
3ターン以内に敵を全滅させろと……
ボスのドラえもんは動かないし、途中に立ちふさがるアンドアジェネシスが厄介。
ドラえもんはSP挑発で引きずりおろすしかないかな?
(ドラえもん自身はあまり強くないのだが)


敵を撃破後に再行動できるチャンスステップに慣れてしまったら、
余計に敵の殲滅速度が遅く感じてしまった。
ダイオージャでAコンボを駆使するべき?
と思っても、一定量のダメージを無効化するイル・ドークト装甲がネック。


イル・ドークト装甲対策としてソルバルウ(こなた)を参戦させたが、
火力が低すぎてお話にならなかったorz
(それとは打って変わって、高火力の超属性攻撃ができるゴーバリアンは頼りになる)


『ロボダンSRCクロス』ももうすぐバージョンアップされるので、
その前にクリアしておきたいかな?
と思いつつも今日は13:25からプレイ開始に。
これだと2話クリアできるかどうかも微妙。


話は脱線するけど、最近「ハイネ専用ディスティニーガンダム」の話がちらほら出てきている。