今週日曜日もファミ通を立ち読みに外出。
このとき(2/7)大通公園では雪まつりが行われていて、活気にあふれていました。
直接雪像が見られたわけではないのですが……
DDRプレイするとき眼鏡を忘れたので、画面が見えづらかった。
電撃プレイステーションは今週発売する予定なので、特にめぼしいものはなく帰宅した。
ドニチカキップがあったらもう少し足を延ばしていたのだが……


16:00に帰宅後、ファミ通のホームページで札幌雪まつりの記事を調べたら、
結構オタク向けな雪像が多く作られていたんだなと思ってしまいました。


あまり疲れてないと思ったけど、月曜日はゆっくり休みました。


火曜日、先週行かなかったロッチデールクラブへ。
体重が1kg近く増えていました。
80kg近くあった去年よりはましかなと思っていましたけど、
やっぱりダラダラしていたんだなと自覚していました。


つい最近RPGツクールMV製RPG「ブックモービル」をプレイするようになりました。
(「ブックモービル」製作元ブログ→http://fanblogs.jp/tabirpglab/)
SteamでRPGツクールVXAceが日本語対応になったので、いずれMVでも日本語対応するんじゃないかと期待しています。


明日祝日なので今後のことを踏まえて雑記を書くことになりました。
明日はブログ更新を休みます。以上。