17年目の星門記★

今日1月4日をもちまして、星門記★17周年を迎えました。
去年の記事を見たい人は↓
ma-i.hatenadiary.com
ma-i.hatenadiary.com

去年のこのごろ、SRPGstudioで秘密裏に作り続けていた「Doll Empire Academy」を初公開させたことが大きかったです。
ma-i.hatenadiary.com
そして、公開してしばらくして誤字修正
頑張って作ったけど、あまり知られていないのが残念でしたが、去年パンミミさんがYoutubeで実況動画をアップさせていただきました。
www.youtube.com

明日(1/5)は、「エアノウズメアーシュ」をプレイしたいと思います。
だいぶ間が空いてしまったので、ちょっと慣れないかなと思いますがよろしくお願いいたします。

去年、3度ほど大流行した新型コロナですが、最近2000人ぐらいと落ち着いた気がしました。
ただ、Twitterによる情報に頼っていますから、まだ新情報が入ってこないのが気がかりです。
このまま雪まつりが開催されるまで流行してほしくないです。

昨日(1/3)、午後から散歩に出かけました。
去年新しく買った冬靴に慣れることを兼ねての散歩でしたが、久々に中学校まで行きました。
その日の夜はあまり眠れませんでした。

今日から朝刊配達に行ってきました。
そして今日から夕刊配達も始まるので、
ロッチデールクラブも今日から開館しているので、今週中に行きたいです。

Twitterはようやくフォロワー800人を超えました。

去年から書いていたSRPGコンバータMVの後継作、SRPGギアMVとMZもようやく公開されたと報告がありました。


英語版も翻訳中とのことで、期待しております。