• Mirage×Spirit


フリーチケットシアターが3月いっぱいで閉鎖されるから移転したけど、
移転した矢先にアクセス数がドドッと増えたのは予想だにしなかった。
……と前回も書いたような気がしたが。


報告された不具合が結構多かったので内心焦っていたけど、修正するだけ修正しました。
ただ、すべて修正できたわけではないのが……
SRCに同封されているヘルプファイルが開けないのは痛い。
技量が落ちたなぁと実感してしまいました。


今回4年ぶりの更新というわけで、隠しクラス2種類追加しました。
あるクラスからクラスチェンジできるようになっているはずですが、キーアイテムをとるのも一苦労。
テストプレイしていますけど、まだ50Fぐらいしか到達していません。


なお、隠しクラスの解放条件はお答えできませんのであしからず。


ダウンロードは↓
http://stargate.oboroduki.com/mxs.htm
(前回の記事でブックマークしていた人は随時URLの変更をお願いします)