• 神無学園守星録


今日、家族全員で外食するということで早めに更新。
アップローダーにアップしていた古いファイルも消して、最新版ファイルがDLできることを確認。
というわけで、
俊樹編第5話「俺たちの夏合宿!」を公開しました。
この俊樹編第5話、修弥編をクリアしている方は一部シーンをスキップできるようになっています。
あと俊樹編第4話にも一部シーンスキップできるようにしました。
(賛否両論分かれそうだけど、同じシーンを見てグダグダするよりはましだと思います。)


ハンター技能ってパイロット一人につき一つしかつけられないのねと思って、
急きょ清美に「妖魔殺し」を追加しました。
これで各主人公第12話の戦闘もラクに……と言いたいところだけど、まだ作っていません。
某日のテストプレイで清美の切り払いレベルが10になることも。
美由紀の切り払いレベル異常バグと同じ原因だったので、修正していきたい。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。