3月だというのにまた大雪。
ちまたで騒いでいた爆弾低気圧の影響が出ているせいでしょう。
今週火曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、除雪作業に追われた。
代わりに木曜日にロッチデールクラブへ。
運動前の体重がいつの間にか1kg減っていたのは意外でしたが。
ストレッチしたかいがあったか、その日はぐっすり眠れました。
まあ、今日2:00に一回目が覚めてしまったけど。


久しぶりに星門ちゃんねる(掲示板)をのぞいたら、
ミラスピの不具合報告がドドッと大量に書き込まれた。
しかし、URLを変更しただけなのにこれほどアクセス数が伸びるとは意外でした。


神無学園〜も今週月曜日と火曜日にさち編第4話を完成させたので、
2週間後をめどにミラスピの不具合修正とテストプレイを行おうと意気込んでいます。
明日「神無学園〜」の更新とともにダウンロードURLを変更しようと考えております。


その次、報告されたミラスピの不具合を修正する作業と、
新要素追加作業、テストプレイを並行して行っておりますが、
ドット絵をかくのが……
昨日の午後から報告された不具合を2〜3件ぐらい修正しただけにとどまりました。


やっぱり、他人の意見がないまま公開すると「あらが目立つ」と評価されがちです。