• 神無学園守星録


本日2017/5/13に、
俊樹編第11話「俺たちが挑む史上最大の作戦!」を公開しました。
すでにさち編第11話の制作も取り掛かっています。


今まで、一部の味方が切り払いLv11やS防御Lv10などとあり得ない数値に上がってしまったこともありました。
そこで今回の更新で対策を立て、Lv6に設定しなおすよう調整しました。
これで難易度が上がったら残念だと思いますが。
次に第11話のボスが少々強すぎたことも実感しましたので、下方修正しました。


第11話の戦闘はちょっと作りが荒かった感が否めませんでしたので、
今回の更新で遊びやすくなったら幸いです。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。