今日13:00までに雑記を書こうと思ったけど、だらだらしてた。
そのままPSO2の緊急クエストに行って記事を書こうとしたら下書き記事が消えた。
むう、七面倒くさい。


過去に「Mirage×Spirit」を書いた記事を探して四苦八苦。
最後の記事が4年前のものだったから懐かしかった。
明日、更新する予定です。
と言いたいところだけど、肝心のテストプレイがまだ45Fとあまり進んでいない。
最近、SRCシナリオ製作から離れているせいかコマンドの使い方を忘れてる。
Win10じゃ付属のヘルプファイルを開けないし……


ようやく3月らしく最高気温が12℃まで上がった。
つい2週間前まで大雪が降って、おかしいだろコレと思ってしまったのがウソのようです。
家の周りはまだ雪が残ってて朝刊配達に行くとき滑ることがあるけど、
ほかの地域では路面が乾いてきたので、滑ることを気にせずに歩くことができる。
これで夕刊配達も少しは疲れが軽減されるかなと思いたい。


またYoutubeに浮気しようとしていた。
危ない危ない。
といっても書き終わったのは14:00に。
頭もさえないな。


※追記:昨日スターをつけてもらった人がいたのでうれしかった。
どこにスターをつけてもらったかというと……かなり古い記事にスターをつけていた。
maki_storkさん、スターをつけていただきありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。