前回、気温が上がって春らしくなったと書いたけど、
今週は2日ほど大雪が降りました
こうなると路面がぬかるんだり、凍ってツルツル滑るようになるので配達が大変。
今日も朝に雪降ったけど、気温が上がってるから雪が融けそう。


今日、北海道新幹線が開通しました。
(開通したといってもまだ函館まででしか開通していないけど。)
そのおかげで今日の朝刊は特別紙面になり、販売所へ直接取りに行くことに。
いつもよりチラシも多いし分厚いので、ポストに入れるのが大変でした。


朝刊配達して朝食食べてから9:30まで眠りました。
昨日、おとといの夜は興奮して眠れなかったからです。
今週も木曜日と金曜日にチラシ配りがあったばかりに疲れてしまった。
なのに眠れなくて、今日まで疲れが取れなかった。


現在『神無学園〜』の4月更新に向けて製作しています。
『ミラスピ』も不具合報告が届いているので、5月初頭までに不具合修正を行いたいと思います。


あと、SteamでRPGツクールVxAceが9割引きだったので買いました。
製作案も出ています(当時書いたメモも保管している)が、製作優先度は低いです。


来週はチラシ配りがない一週間だと思うので、ロッチデールクラブへ行きたいと思っております。