前回の雑記で「俊樹編第5話を(今週)土曜日に公開できるかどうかわからない」と書いたけど、
とんとん拍子で完成してしまいました。
あとはパッケージングして時間を待ち、アップロードすればいいだけ。
未開発データを混入しないよう神経を使いながら、作業する。
これが終わったら次はミラスピの不具合修正……
と思ったけど、俊樹編第5話制作の合間に不具合を修正してしまった。
あとは4/30になるまで空ユニットアイコンを保管すればよいだけ。
ただ、空アイコンになっているアイドル4種のユニットアイコンのデザインが決まらない。


こう書くと今週はかなり順調に事が進んだと思えるけど、実際その通りになった。
だが、来週はどうなるのか?こればかりはわからない。
もしかしたら制作がはかどらないということもありうるかも。


今週火曜日もロッチデールクラブへ行きました。
先週とは違い、しっかりトレーニングしたと思った。
幸い体重が1kg減ったので、この調子でどんどんトレーニングしていきたい。


しかし4月中旬に雪というかみぞれが降ったり、
熊本に震度7地震が起きたりと大変なことになってる。


明日は、おととい父の誕生日があったということで、
家族全員でとんでんへ行ってきます。