• 神無学園守星録


本日2017/6/10に、
俊樹編第12話「俺たちの最終血戦!」を公開しました。


前回「6月中旬をめどに更新しよう」と書きましたが、
修弥編第12話を流用して制作したため、思っていた以上に早く仕上がりました。
ただ、テストプレイで「激難」を選択していると、どうしてもラスボスが強すぎると感じてしまいました。
そこでラスボスの火力を下げ、燃費を悪くしました。
修弥編第12話でも俊樹編で新たに追加されたイベントを実装しました。
これにより仲間のSPとENが切れて押し負ける事がなくなると思います。
それでもHPの高さと、気力の溜まりやすさが手伝って、追い詰めたと思ったらすぐ状況がひっくり返されることもあります。
このゲームバランスが適度に緊張感を生み出していればよいのですが……


ちなみに来週は、さち編第12話を公開する予定です。
すでに50%ぐらい完成していますが、今週は制作時間が取れず足踏みしています。


いよいよ俊樹編もクライマックス。
あとは最終話のエンディングを残すのみとなりました。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。