• 神無学園守星録


本日11/22、
俊樹編第9話「俺たちの警部救出作戦!」を公開しました。
最初さち編第8話と並行して制作しようとしたけど、プロットが思いつかず、
制作が止まってしまいました。


ならば流用の利く俊樹編第9話を作れば手っ取り早いと思ったので、
戦闘パートを後回しにして作ったら、戦闘パートに不具合があったので、
修正する羽目になりました。


修弥編第9話もそうだったけど、
好感度が満たされずイベントが発生しなくても翔太が仲間になる不具合もありましたので、
修正しました。


やっぱり第9話のザコがちょっと強いかなと思ったので、
『難』『激難』時のザコ敵全体のランクを下げました。
あと最初の妖魔境門を撃破すると、前のバージョンより多めにHP、EN、SPが回復するようになりました。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


あと『神無学園〜』は初公開から5周年を迎えた、ということでGSCだけでなく、
12/24に夢現様に進出する予定です。


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。
初公開から5周年を迎えた『神無学園〜』、これからもよろしくお願いします。