SP友情やSP愛を持っている奴が多いので、ボスを倒すのに時間がかかる。
そして味方のSPが切れて全く歯が立たなくなることも。
どうしてもクリアできないと思ったので、
第52話は一度撤退しモード1(ボスランク−1)を選択。
すると今まで苦戦していたイングラム2機が嘘のように弱くなった。
まあ、技量とS防御レベルが高いからダメージが通りにくいのが。


シモンちゃんという召喚ユニットは味方一人のクリティカル率を100%にしてくれるSPを持つので、
状態異常をかけたいというときに便利。


あとはビルを破壊するだけなので、ようやくクリアできる。
ガメラがビルを破壊する様はまるで怪獣映画のようだ。


ようやくザンスパイン(カテジナ)にもストナーサンシャインが使えるようになったので、
戦力アップに期待がかかる。