4/20、その日は2:00からメンテがあったので午前中は何もできなかった。
アップデートパッチも正午あたりから配信され、すぐにアップデートが完了した。
というのも先週金曜日から行われた先行アップデートを当てていたため容量が少なくて済んだ。

(↑設定7以前のイベントシーンカット。全体的に暗い)
メンテ終了が19:00に延長したので「今日はPSO2プレイできないかな」と一時不安に思ったが、
19:00前にきっちり終わってくれて安心しました。
早速、ストーリーボードを更新させて、期間限定パートナー・イツキに会ってきました。

こう見ると初対面時のヒツギに似てると思ってしまうが。

(↑参照として再度アップ)
4/20にPS4版が正式リリースされたので、グラフィック設定がより細かくなったのはいいのですが、
なんか全体的に白っぽくてまぶしいです。
長時間見てると目が悪くなりそうな……
なので昨日からグラフィック全体の明るさを下げました。