本来、昨日(11/29)はこの記事を書いていたはずだったけど、
迷って無為に時間を費やしてしまいました。
今回は画像がありません、悪しからず。


去る11/28、11:00からメンテが始まりましたが、
その前にデイリーブーストを延長してきました。
朝食後から眠ったけど、メンテ開始ギリギリのところでログインし、
デイリーブーストを延長しました。
夕刊配達から帰ってPSO2サイトを見たら、珍しく定期メンテナンス延長のお知らせが。
21:00まで延長するとのことで、結局この日はPSO2にログインせず眠った。


11/29、10:00ごろにログイン。
今回の定期メンテ後に森林探索XH、火山洞窟XH、
海岸XHにもエルゼリオンが出やすくなりました。
これをきっかけにパートニャーのオーダーをこなしていきました。
まず森林探索XHに行って来たら参加直後にエルゼリオンと交戦しました。
その次、最近PCが少ない火山洞窟XHにも行ってきました。


紆余曲折もありましたが、何とかハンスのオーダーもクリアして、
ウィンタービンゴのマスを埋めました。