ゴールデンウィーク2016は終わった。
今年は結構長かったなぁって思うけど、実際のところどうだったか。
外出したのは日曜日と5/3と5/5ぐらいだったかな。
それ以外は自宅でゴロゴロとしたりPCをやっていたりしたぐらいか。
妹の誕生日に手打ちうどんをいただきました。
硬めの手打ち太麺は食べごたえがある。


5/7(神無学園〜の記事を書いた日)の正午にとんでんでランチをいただきました。
私と妹の誕生日お祝いと母の日のお祝いを兼ねてのランチでした。
個人的に言えばサンマルクのお誕生日ランチを食べたかったけど。
ミニマンゴーパフェ、おいしかったです。
(ゼリーがけしたみずみずしいマンゴーがポイント)
母の日当日にも妹がひよこ豆のカレーをつくってくれました。


昨日も外出しました。
今週のファミ通を立ち読みしようと思ったけど、ゴールデンウィーク中だったことを忘れていました。
代わりに小説を2時間ぐらい立ち読みして足が痛くなってしまった。
ドニチカキップがある日に遠出したかったけど、そういう日に天気が悪かったり鼻水が出たりと……


そんなこんなでゴールデンウィークが過ぎていったのですが、
明日「欠片でアミーゴ」をプレイしていきたいと思っております。