昨日を持ちまして私は39歳になりました。
ツイッターでもアラフォーになったとツイートしているけど、あまり注目されていない気がした。
ともあれ、Youtubeで80年代のテレビCMを見て懐古に浸るのも悪くないと思っております。


今週からようやく気温が上がりました。
おとといと昨日もチラシ配りに行ってきて、汗かきました。
新しいシャワーつけてほしいけど、あまり贅沢は言ってられない。


早朝から歩いて朝刊配達するようになったので、疲れやすくなってきたかなと思います。
現に今日の朝刊配達から帰ってきた後、自室でノビていました。
5/19に朝刊夕刊を配達しなくてもいいようになったけど、
チラシ配りはやるのでその日は一日中ノビているかなと。


水曜日の夜は寝付けなかった。
午前中かったるかったからひと眠りしたら9:30まで眠った。
アレルギーによる鼻炎も相変わらず出ていたし。


というわけで、これからもよろしくお願いします。