昨日のメンテ後から期間限定クエスト「混沌喚(よ)び出す龍の咆哮」がスタートした。
緊急クエストではないので(ヒマさえあれば)いつでも参加できるのが利点。
またWebページでも連動トライアル企画がスタートしているので、
この期間限定クエストに参加する人も多いはず。

一回参加したところ、エクス・ドラゴンやダーク・ラグネ、ヴォル・ドラゴンなどがよく出てきた。
あとニャウも。

(↑見えにくいけど、6/8・17:00ごろ期間限定クエストに参加したメンバーたち。難易度はXH)


ビンゴカードも新しくなったけど、
前のビンゴカード(裏)が未達成のまま終わってしまったのが悔しい。
とりあえずシーのオーダーをこなしながらビンゴカードのマスを埋めていくことに。


★13武器も追加されたらしいけど、まだ見たことないです。
ここでも2016金バッチがドロップするので、集めておきたい。