ああ、SRCシナリオの更新が乏しくなってきた。
PHOENIXの制作も頑張ってもらわないと困るけど、こればかりはどうしようもない。
他力本願なことか。
おかげで昨日のブログは何も書けなかった。


先週、結構冷えたけど今週に入ってようやく暖かくなった。
なので火曜日にロッチデールクラブで初泳ぎしました。
行きも帰りも歩きだったので、ゆっくりと暑さを感じた。


ここのところ忙しく、ゆっくり寝ていられない。
木曜日と金曜日の午前中にチラシ配り。
そのうえ毎朝歩きで朝刊配達もこなさなければいけないので、疲れる。


今日の朝刊配達後から朝食前まで眠りました。
ここのところ21:00前に寝ているのに、疲れが取れにくくなってしまった。


神無学園〜俊樹編第6話の制作はようやく骨組み段階を終えたところ。
ここからプロローグ前半と学園パートの制作に取り掛かる。


やっぱりCiv5をプレイすると軽く1時間つぶしてしまう。