• 不思議な少女と魔法のダンジョン(2016/06/17更新版)


男装少女セット手に入れたけど、フレーバーになってしまったのは残念。
水着セットに期待。
更新遅いけど、期待して待っています。
(むしろ神無学園〜の更新速度が早い?)


相変わらず焔のユニットアイコンが空なのは残念だけど、どこかにおいてないのかな?


BGMセレクタのインターフェースはわかりやすいのはグッド。
今のところ1曲しかないのが残念だが……


ツクールMV制作の新作というか開発途中版でもアップしようかなと思っている今日この頃。
でも容量が圧縮しても300MBぐらいあるので、1GBまでアップできるアップローダーを見つけるのが大変。


※追記:前回、11F踏破した時点で終了しています。


(↓以下、プレイレポ。)
12Fの宝箱から出てきた「ブルボカルボバルボ」って何だろう?
版権がベースなんだけど、元ネタがわからない人にはどうなるのだろうか。


リスタートしてもマップが変わらないのは便利。
宝箱が盗賊や忍者の近くにいて、どうしても取れない!というときに、
リスタートするといい。


アビリティ「忍殺」と書くと、どうしてもあの小説を連想させてしまう。
仕方ないけどね。


やっぱり宝箱から手に入れたアイテムをユニットコマンドですぐ装備させられるのはいいよね。
使われないように思えるけど、こういう気配りも大切。


ヒロキがランク4になり、パワーアップした。
続いて春奈、ビリーもランク4に。


ディメンジョンスリップって、地中潜航用のアイテムだったのね。
ドリルとかのほうがわかりやすいかも。


魔神剣の最大射程が2なのに、P属性がついてないので使いづらい。


現在19Fまで踏破しました。