先日11:00から開催された「世界を墜とす輪廻の徒花」に参戦しました。
土曜13:30にも行われていたけど、あえてパスしました。

プレミアム有効期限が切れていたので混雑しているエリアに入れないのが痛かった。
それでも12人集まった……と思ったけど、いつの間にか8人で【双子】に挑む羽目に。
【双子】がしぶとい。
この時点で30分以上浪費してしまった。
何とか【双子】倒してボスに挑んだ時点ですでに作戦終了のアナウンス。
まさかタイムオーバーで作戦失敗ということも出たのか。


この後21:00開催の「闇へのいざない」に一回だけ参加しました。
おかげでレイウォンドの取得に近付いたと思いましたが……

なかなか厳しいですな。