• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(7/11更新版)


昨日は予告通りブログ更新を休んで、神無学園〜のテストプレイを行った。
問題なく動作したつもりだが、清美暴走イベで清美に一定以上ダメージを与えるとエラーが出てしまう。
これ、SRC本体のバグだけど、普段作っていても気づかない。
承知の上で公開するしかないが……


さらに演出面が強化されたので、これからもっと伸びるかも。


ツイッターではあるユーザーがSRC後継作を作っているようなので、今後も注目したい。
今度こそ途中で開発がとん挫することなく、公開できますように。


(↓以下プレイレポ。)
そういえばセレーナもOG最新作(ムーン・デュエラーズ)に登場したんだったかな。
気力が上がるとパイロットアイコンが変わるのも芸が細かい。


自軍出撃位置に中ボスがいるのもよくあること。
というかマッハGOGOGOの機体まで味方になるのは意外だった。
(今回は味方にしないけど)
ヴォルレントのロングレンジビームが厄介なので早めに片付けておきたい。


やっと、ミーティア装備のジャスティスガンダムが解禁された。
だけどもう一段階アップグレードがあるとは末恐ろしい。


なんか補給機ばっかりで修理機がいないのが気になった。


・踏破階層
24F(プラスモード2週目)


・現在のパーティ機(プラスモード)(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv50)、ゲッタードラゴン(リーダー)(Lv49)、セラヴィーガンダム(Lv49)、Gセイバー(Lv43)、
ダイアポロン(Lv47)、ジャンブーガラット(Lv49)、TA−29(Lv43)、ライディーン(Lv44)、ジャスティスガンダム(ミーティア)(Lv45)、ブレード+ペガス(Lv48)、
テキサスマック(Lv47)、グルンガスト(Lv46)、ASアレグリアス(Lv44)、ビルドビルガー(Lv43)、バルバジーク(Lv42)、
ビルドファルケン(Lv44)、ビッグシューター(新)(Lv43)、マグナムエース(Lv46)、ヴォルフィールド(Lv44)、デモンベイン(Lv44)、
ブルシーザー(Lv45)