去る7/8・13:00開始の「〜輪廻の徒花」に参戦して、ようやく勝ちました。
人数がそろえば何ともないけど、やはり欠員が出れば勝てなくなるのがなんとも。

レーザー攻撃が追加されたような気がしたけど、何度も弱点露出すれば大ダメージを与えられるのはうれしい。
周囲のPCもかなり強化されていて、自分が見劣りしてしまうことも。


レイウォンドとレボルシオソードのシートが埋まったけど、
まだまだドロップするのは先の話になりそうです。


時間の都合上、なかなかログインできてないけど、
本日(7/14)13:00開始の「〜輪廻の徒花」に参戦するつもりです。


※追記:開始時間を11:00から13:00に訂正しました。このころはチラシ配りがあったからです。