「カオス・ソード」プレイしているけど、やっぱりブラウザがEdgeでは頻繁に止まる。
プレイするならFireFoxがおすすめかな。
その場合だと最初からやり直すことになるけど……


ツクールMV新作、だいぶ形になってきました。


データベースやプラグインも煩雑化してしまってるけど、できるだけ工夫してやってます。
内容としてはかつてSRCで出した『Mirage×Spirit』の流れをくむ、
カオスなローグライクダンジョンRPGになる予定です。


まだまだ作らなければならないデータも多いので、頑張って作っています。


※追記:本当は今日ロボダンをプレイする予定でしたが、
    昼食が遅くなったことと和室のPCを使っていたことが原因で13:20になってしまいました。
    しかも30Fに到達するから、今からプレイしてもクリアできないかなと思い、取りやめました。
    予めご了承願います。