今年も月見のシーズンになったと実感。
(9月15日に十五夜を迎える)
ロビーは、去年と変わらず神秘的な和風BGMとともにお月見仕様。
期間限定パートナーはまだいるけどね。
去年のお月見ロビーの様子は→http://d.hatena.ne.jp/Ma-i/20150910


今年も黒の領域を舞台とした期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道2016」がスタート。
20:00から開催されるので19:58ごろまで待ってログイン。
今回はLv75ブレイバーで参戦しました。

マップは去年と同じだが違うところはオペレーターがシエラになったことと、
背景に真っ赤な満月があることです。


(↑見えにくいけど、ちゃんと真っ赤な月が接近している)


エスト内容は去年と変わらないけど、
マップを一週しただけではポイントがたまらないのが去年にはなかった要素でした。
ただ、最後にガル=グリフォンが出てきて、みんなワチャワチャするのは相変わらず。
だけど、ファルス=ダランブルと同時に出現するのには参った。