今週はチラシ配りがないけど、意外とあわただしかった

先週土曜日(5/13)に46歳の誕生日を迎えて、ここも暑くなってきました。

今週日曜日(5/14)は外出しませんでした。
ただし、明日(5/21)は外出しなければなりません。

今週火曜日(5/16)にロッチデールクラブへ行き水泳したかったけど、この日は一人で留守番することになりました。
なので、水曜日(5/17)に水泳してきました。
先週、短期集中水泳があったので、ちょっと泳ぎづらかったです。

木曜日(5/18)は12:00から歯科定期健診に行ってきました。
行きも帰りもタクシーを使うことになったとは思いませんでした。

金曜日(5/19)も一人で留守番していました。

※追記:来週火曜日(5/23)は家族全員で外食します。
 あと、来週月曜日(5/22)は「エアノウズメシアージュ」、火曜日(5/23)は「クロスヒロインサーガ」をプレイする予定。

閑話休題
去る5/19の早朝に「PROMIS WORLD」第二次期間限定体験版は消去しました。
皆様のプレイ、ありがとうございます。


6月28日にゲームアツマールがサービス終了するので、それまでPROMISWORLD正式版をアップできないのは残念です。
もしエンディングまで実装しても「PROMIS WORLD」は完成度90%ぐらいにしかならないかと。