先日、朝早くからメンテが始まって終わるまで長く待たされたけど、
定時どおりにメンテが終わって安心しています。
また、緊急メンテが入るほどの不具合も確認されないのも安心できるMMOです。
ということで、今年も「氷上のメリークリスマス〜」の季節がやってきました。
ついでにフランカカフェもチームルームばりの雪模様に。

そして20:00に期間限定緊急クエスト「氷上のメリークリスマス2016」が行われた。

ダーカーと原生種がわんさか出てくるので、デイリーオーダーを消化するには向いてませんが、
そこで★13双翔剣をゲットしましたが、これもまた強化にお金がかかる……
性能はかなり高いし、ついている特殊能力も「パワーV」あるから捨てられません。
また、共闘トライアルではサンタコスチュームのNPCが出てくる。
……が、いまだにマトイしか出会っていません。

(↑共闘中はマトイのキャラソンも流れるのがミソ)