クリスマスシーズン本番

昨日、10:00からメンテが開始されたけど、
今回もちゃんと17:00にメンテが終了して一安心。
(メンテが終了しても緊急メンテが入っていまだにメンテが終わってないブラウザゲームもある)

と言うわけで、新後継クラス・エトワールが実装されました。
f:id:Ma-i:20191219083514p:plain
それに合わせてクリスマス限定オーダーを受けられるようになったので、
そちらを優先してプレイしていきます。
(ジョーセフやバルバラにもオーダーが追加されたようだが……)
f:id:Ma-i:20191219083941p:plain

エトワールのレベル上げはためておいた「経験値100万」で大体MAXまで上がります。
(ボーナス東京・金に行くのが過剰なほど)
エトワールLVキャップ解放・2回目のオーダーがいずれかの敵を一定数以上倒すということで、
浮遊大陸へハリエット、ルーサーと共に行きました。

次のオーダーでもう一回クォーツドラゴンを倒さないといけないけど。

巨躯戦もウルトラハードが追加されたとのことで、後日挑戦予定。