皆さま、あけましておめでとうございます。
『星門記★』も開設11年目を迎えました。


開設当初は雑記しか書けず、
SRCシナリオに手を出すまでは内容がメチャクチャだったと、
あまりいい思い出ではなかったのですが。
これからもよろしくお願いいたします。


かくいう私も去年12/28から風邪をひいて体調を崩しました。
1/2ごろに体調が回復したのですが、結局寝正月になってしまい、
悔しい思いをしてしまいました。


最近眠ってもあまり疲れが取れてない気がするのですが、
これでも21:00前後には眠って4:00に起きているのです。


『神無学園〜』さち編第8話の制作も軌道に乗っているけど、
ちょっと気が緩んでるのか作業がはかどりません。
『イノドリ』の方もなんだかなぁといった感じです。


※14:22ごろ追記:明日はつい最近バージョンアップされた『EternalDungeonSRC』をプレイする予定です。