去年末から今年初頭まで体調を崩したので、あまりログインしていませんでした。
いまさらですが去年の末にタイムアタックエストに行ったら、
はじめてアブダクションに遭いました。

モナーでクエストに挑んだので、さっと終わらせるつもりだったけど、
脱出するまでえらい時間がかかりました。


これもいまさらですが、「東京走破演習」にクリアしました。
道中は大したことないですが最後のボス戦で乱闘状態になり、
余計に時間をかけてしまいました。


昨日のメンテ後から期間限定クエストが実装されたと同時に、
期間限定オーダーも始まったので積極的に参加しています。
バウンサーのスキルポイント稼ぎは難しいのでPCが集まるイベントに参加したいのですが……


期間限定クエストとオーダーの画像はまた後日。