• Eternal Dungeon SRC(2017/01/04更新版)


前回ろりっちのビーカー10Fで不覚を取ってしまった。
このシナリオ、アイテムを売っても二束三文にしかならないけど、
そこは努力と粘り強さで資金を稼いでいかなければならない。


今回はアークリッチのフラスコ(9人制)を攻略していくことに。


(↓以下プレイレポ。)
9人制ダンジョンであるせいか、敵も多くなっていい感じ。
MAP攻撃が使いやすいかも。
ただ、今のパーティが8人もいるので同じメンバーで連戦する必要がある。
…が、チャージをうまく使えば問題なく連戦できるのもうれしい。


意外とアイテムドロップ率よいかも。
今回は治療の杖や回復の杖がポコポコドロップしたが……
いやはや。大地もMAP攻撃使えるようになってよかった。


やっぱりろりっちのビーカーでしか見られないモンスターも多いので、
通常の同ダンジョンみたいに淡々と進むことになりそう。


サイコウーズなんか初めて見た気がする。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))9F
(ろりっちのビーカー)9F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv19)、アロン(Lv17)、閃華(Lv18)、シン(Lv18)、大地(Lv18)、シュヴァルツェ(Lv17)、ヒカル(Lv19)、ミドリ(Lv18)