• Eternal Dungeon SRC(2017/01/04更新版)


さらに「ろりっちのビーカー」を突き進んでいく。
このダンジョンは難易度高いけど、いいアイテムをドロップしてくれる。
敵データの豊富さには頭が下がります。
その反面、ピーキーなデータが多いのもアレですが。


さすがにそろそろ、面白いシナリオにありつきたいところですが……
明日、更新された「走馬灯戦記」をプレイしていきたいと思っております。


前回最大踏破階層の項目を更新し忘れてました。
10Fクリアと書いていましたが、正しくは20Fクリアしています。


最後にSRC公式ページが無事復旧しました。
何があったかはツイッターで知りましたが、無事復旧しただけでも喜ぶべきでしょう。


(↓以下プレイレポ。)
というわけで21Fから。
サイコ・シケイダーやシャークネードなど今まで全く見られなかった敵が出てくる。


25Fはトロル軍団との対決。
初期配置ではトロルの『岩投げ』の射程内に入ってるので一歩下がる。
あとはMAP攻撃連発でザコはほぼ全滅する。
26Fクリア後にやっと次のパーティ枠が拡張された。


30Fはサキュバス軍団。
なるべくバリア持ちの味方をそろえて戦いたい。


31Fクリアしたところでお金もたまったので、
新たに水口流玲を召喚。
(ルリと読むとおもった。乙姫とかワカサギ姫みたいだ)


前回プリペイド1000以外のプリペイドカードを落とすのかなと書いたけど、
プリペイド5000なんてのも落とした。
ただ、売っても10しか入らないのはなんでだろう?


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))16F
(ろりっちのビーカー)32F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv24)、アロン(Lv24)、閃華(Lv24)、シン(Lv23)、大地(Lv23)、シュヴァルツェ(Lv23)、ヒカル(Lv23)、
ミドリ(Lv25)、流玲(Lv2)