昨日から6月に入った。
ここも2週間前から気温が上がって暑くなった。
が、昨日の夕方から大雨が降った。
今日も雨が降るかなと心配していたけど、全然そんなことは無い。


今週は1週目ということでチラシ配りはない。
その代わり、火曜日に水泳、金曜日にトレーニングへ行ってきた。
特にトレーニングは3か月ぶりだった。
昨日の昼におやき2個とプリン食べたから、体重が増えてしまった。
暑いから水泳に行くことが中心になるけど。


閑話休題
明日、予告通りイノドリを更新します。
今日の午前中にデプロイメントして、zipファイルに圧縮しました。
更新後、次のバージョンアップまで新要素を追加したいと思っております。


一方、神無学園〜は俊樹編第12話がほぼ完成して、
続いてさち編第12話の制作に取り掛かっています。
うまくいけば俊樹編とさち編同時に公開できると思いますが、
昨日とおとといの夜は制作する時間すら取れませんでした。