今週は10月第一週。チラシ配りもないからロッチデールクラブへ2回行ける。
最近涼しくなってきているから、水泳すると体が冷えやすいけど。
日曜日、ドニチカキップを持っていなかったのでバスで大通へ。
とりあえず先月末に発売されたホビージャパンを立ち読みしてきました。
ノルベサDDR、いつ稼働するのだろうか。
体を冷やしたのか、くしゃみ鼻水が止まらなくなりました。
そのおかげでマスクをしながら外出することになりました。
夜、胸元のあたりにヴェポラップを塗ってから寝ました。


月曜日はゆっくり休むことに。


火曜日に床屋へ行って散髪しました。
車に乗って行き、バスに乗って帰ってきましたが、それだけでも疲れがたまるとは……
そのおかげで水曜日、朝食後から9:30まで眠ってしまいました。


木曜日、ようやくトレーニングへ。
ただし9:30に出発して歩いて行ったから、ジムに到着したのが10:15に。
さすがに早く歩けなくなったか。


毎晩22:00ごろに眠ることが多くなりましたが、イノドリの制作が進んでいます。
とんとん拍子で更新の準備ができたので、予定を前倒しして
10/10にイノドリの更新を行いたいと思います。
それと今日、ふりーむのユーザー登録を済ませました。
次回のバージョンアップでふりーむにも公開できると思います。