『神無学園〜』を更新したのと同じ日に『走馬灯戦記』が更新された。
昨日、今日の午後に最新話まで到達した『〜禊の天弓』をプレイするか、
このシナリオをプレイするか迷いました。


ちなみに『〜禊の天弓』は明日の午後プレイします。
こちらも真実が明らかになるので、楽しみにしています。


某所では『過去のシナリオを詰め合わせただけのもの』と揶揄されているけど、
もぐらさん作品を知らない私にとっては、決してそんなことは感じられませんでした
第三話と第五話あたりで、
『力こそ正義ではない』
『力がなくてもできることがある』
『人でなくても信じられる心はある』
『人並みの存在でなくても希望はある』
という表現がよく出ていて、今後のシナリオプレイに影響を受けました。
ただ、完結しているかどうか怪しいシナリオがいくつか見受けられましたが……


一つ気になったことは、このシナリオの時系列はどうなってるの?と思ってしまうことです。
あと、プロローグからの伏線がどう消化されていくのかも気になって仕方ありません。


今回も波瀾万丈の展開が予想されたので、楽しみにしてプレイします。