今週はなんだかバタバタとしていた。
というか、疲れてグダグダしていることもあるのか。
とにかく、チャンスを生かせない。


今週日曜日に雪まつりが終わったけど、
昼に大通公園でジャンプショーをやっていたことぐらいしか印象に残らない。
というか、この時期は観光客でごった返すのであまり近づけない。


水曜日にロッチデールクラブでトレーニングしようと思ったけど、
休館日だったことを忘れていた。
携帯にカレンダーを取っておいたのに確認を怠った。


SRC公式ページが消失した。
SRC広報ツイッターでも音沙汰ないけど、GSCの方は何とか生きている。
シナリオ名をググってGSCロゴをクリックすると、何とかなる。
でも、このページもいつ消失するかわかったものではない。