先週も疲れてしまった。
木曜日と金曜日にチラシ配りを終えたけど、歩きだけでは遠い。
前回のチラシ配り同様、家の周辺からチラシを配ったけど、
今回は頑張って2日で配り終えました。
いやー、広い広い。ポンプ場より先まで配らなきゃいけないからキツイ。


さすがに土曜日は一日中家にいたけど、疲れが取れなかった。
朝刊も歩いて配っているから、なおさら。


そして昨日も午後にひと眠りした。
そろそろサピカの金額チャージをしないといけなかったけど、
支給していなかったので、外出を断念しました。
せっかく夕刊がないから、遊んでいけるチャンスだったけど、
背に腹は代えられなかったです。


うれしいことに今日、うちに車が戻ってくるそうです。
これで、今週のチラシ配りはいつも通りのルートで行けるかな?


イノドリ、テストプレイしていないせいか、あまり制作がはかどっていません。
大剣と刀の追加はほぼ終わったけど。


やっぱりSRCシナリオ感想ブログが更新されてないのが気になりました。