明日『神無学園〜』の更新を行うので今日、雑記を書きます。
と言っても、俊樹編第12話だけの更新になりました。
さち編第12話も制作していますが、時間が取れず50%ぐらいしか完成していません。
時間さえ取れれば今週中に完成しても不思議ではないのですが……
さち編第11話を公開してから今になるまで更新したSRCシナリオが、
神無学園〜を含めて3つのみということに。
本当に更新している人が少なくなってるなぁと改めて実感しました。


先週『イノドリ』も更新しました。
おかげさまでダウンロードランキング7位に入賞しました。
もちろん、これに満足せず完成を目指して制作を続けています。
あと、ツクールMVがいつの間にか1.5にバージョンアップされました。
内容が「メモリ使用率の軽減化」らしいので、
『イノドリ』でもサクサク動作できるかなと期待しております。
あとSAKANに続くツールもリリースされるかなと。


※14:41追記:月曜日の夜、グラフィックボードを交換しました。
でも、Redeonなので時々PCの電源が切れたりするのが難点です。
そのおかげでドライバーをインストールしなおしたり、
PSO2などのクライアントソフトを再インストールしたりしてました。
今は何とか動いていますが、やっぱりいきなり電源が切れるのはいただけません。