しばらく新作の制作に没頭していて、イノドリのテストプレイが出来ていません。
今、武器のデータベースを作っています。
f:id:Ma-i:20190214121744j:plain
槍のデータベースはSRCの某シナリオとデータパックから引用しています。
ただ、ナックルのデータベースは引用できる文献が少なく、
意外と難航しています。
あと、トリアコンタンさんのコマンド封印プラグインで、
攻撃とスキルを一まとめにしていますので、
わざわざ武器の名前を書いたスキルを用意する必要があります。
f:id:Ma-i:20190214122301j:plainf:id:Ma-i:20190214122311j:plain
まだまだ道のりは遠いです。

14:48追記:木星ペンギンさんのキャラメイクプラグインが更新されたので組み込んでみたら、
起動直後にエラーが出ました。
証拠のスクリーンショットを取ってTwitterにアップしようかと思ったけど、
結局取る暇がなくなってしまいました。
あと、掲示板で『YEP_BattleEngineCore.jsと拡張機能であるSRPG_AgiAttackPlus.jsを併用すると、
バトル中にエラーが出る』不具合が報告されました。
自分もこの症状に悩まされていましたが、掲示板では『プラグインパラメータをご確認ください』と書いていたぐらいでした。
今度、やってみたいと思います。