• 神無学園守星録


去る2/4にさち編第8話を公開して、現在さち編第9話を制作しています。
さち編第9話も他の主人公同様、坂本警部救出作戦のお話です。
ただし学園パートではなく談話室でのイベントを挟むところが、他の主人公との区別をつけるポイントです。


イノドリと違って、こちらは順調に制作を続けております。
現在、プロローグ前半と談話室イベントの冒頭を作り終えて、プロローグ後半の制作に着手しています。
これも修弥編をはじめとする制作のノウハウを生かすことにより、手早く作ることができたおかげです。
ただ、戦闘のバランスとかはまだたどり着いていないので、どうなることかわかりません。


というわけで、
早くても2/25、遅くても3/4に、
さち編第9話を公開したいと思っております。


2/4当日、うまく更新できなくて少々焦りました。
アクセスランキングも思ったように伸びないと思い、ちょっとがっかりしました。


※2/15追記:今日の朝からSRC公式ページにアクセスできなくなってしまった。
        GSCページはSRC公式ページから出ないとアクセスできないので、
        もし、このままアクセスできない状態が続いたら、困るかなと。
        更新自体は行いますのでご安心ください。