昨日とおととい、外出してきました。
おとといは散髪、昨日は芸術の森に行ってきました。
あんなところでねこ科の写真を展示するとは、意外でした。
昼食で豆乳ソフトをいただいたけど、甘さ控えめなので、
きなこと黒蜜をかけて食べることをお勧めします。


今日PSO2のアップデートが行われてるけど、
グラフィックボードを変えた途端、不具合がよく出ます。
やっぱりRadeonじゃ安定しないのかな。


疲れのあまり頭が回らない。
それでも午前中はゆっくり眠ったけど。


SRCシナリオ感想ブログの記事が5/20で止まっているようです。
感想を書く人がいなくなってるのかな。
それでもSRCシナリオはプレイするけど。