今週から『特別突破訓練:Episode3』が開始された。
やはり、コレクトファイル進捗率が通常より伸びやすいので、ゼイネシス装備を取るならやっておきたい。
ついでにデイリーオーダーもこなしていってます。
それと、ソニックロビーに衣替えしたのと同時に、ヤスダスズヒトデザインのキャラが登場しました。

ヤスダスズヒトのキャラと言えば「キジカ」たちを思い出すけど、
彼女たちもどうしてるかなぁと思ってしまいました。
※実装日(6/20)で知ったことですが、りらのクライアントオーダーをこなしていけば、
 フランカカフェで会えるそうです。
もちろんシーのオーダーを受けてから『特別突破訓練:Episode3』をクリアしてまいりました。
最後のボスが3連戦なのでかなりきついです。
コツコツ5周年バッチを貯めて、こまめにラムダグラインダーを補充しています。