今週、父と妹に続き、私もケータイからスマートフォンに変えることに。
と言ってもまだ注文して発送手続きを受けた段階しか行ってません。


月曜日はゆっくり休んで、火曜日にロッチデールクラブへ水泳しました。
夏至に入ったということで、ここも真夏日になりました。
ただ、水曜日の方が暑かったので、その日に行けばよかったかなぁと。


木曜日の早朝に珍しく大雨が降りました。
金曜日にからりと晴れましたが、今日も曇って涼しめです。


火曜日にダラダラと夜更かしして、
さらに木曜日、金曜日とチラシ配りに行った。
さすがに疲れがたまったのか、あまりやる気が出ない。


金曜日からSteamのサマーセールが開催されました。