今年は猛暑が続くか?

今週月曜日から7月に入りました。
日曜日(6/30)の午後に外出したため、月曜日はゆっくりしていました。
先週金曜日(6/28)からSteamサマーセールが始まっていたので、この時ソフトを買おうかと思いました。

火曜日(7/2)、ロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
7/1から会員登録がスマートフォンアプリに変わっていたので、到着してから会員登録しなおすことに。
今回、ちょっと早めに到着したから、帰宅が早くなってしまいました。

木曜日(7/4)にもロッチデールクラブへ行って水泳しようと思ったけど、早く寝る必要がないため行きませんでした。

金曜日(7/5)は午前中一人で留守番していました。

これなら今日午後から外出していいかな?と思っていましたが、今日の午後から雨が降るらしいので心配です。
明日以降も雨が降るらしいので、暑くならないかも。
最近、暑くて湿っぽいせいか、夜眠れなくて午前中眠ってしまうことも多くなりそうです。