来週で6月が終わり、今年も半年が経過する

来週で6月が終わり、7月に。
今月はチラシ配りが3週あったので、ちょっと疲れてしまった気がした。
早いもので今年(2023年)も半分が過ぎ去ろうとしています。

今年のSteamサマーセールの日時が6/30からになりました。
去年はもう少し早かった気がしましたが…

そろそろ聖教新聞公明新聞の配布先を覚えてきましたが、今日限定で新たに配るべき新聞を配ってきました。
(大体聖教新聞を取っているところと同じ家でしたので、覚えやすかった)

今週日曜日(6/18)は午後から外出してきました。
札幌駅まで行きましたけど、特に変わったことはなかったです。
そのまま歩いてすすきのまで行き、DDRを一回プレイしてから帰宅。

今週火曜日(6/20)はロッチデールクラブへ行って水泳してきました。

今週木曜日(6/22)、チラシ配りしてきました。
今週のチラシはやや厚めだったので、バッグ2個持って配達してきました。
11:10ごろ配り終えて帰宅し、シャワーを浴びました。

金曜日(6/23)は朝食後から(午前)9:20ごろまで眠りました。
そのあと、午前中で一人でお留守番。
でも11:25に帰宅してビックリしました。

来週月曜日(6/26)も午前中は一人で留守番するかもしれません。
そして、来週火曜日(6/27)は家族全員で外食します。